歴史的に重要なトイレ | 杉田百合子の公衆トイレコレクション

杉田百合子の公衆トイレコレクション

杉田百合子は公衆トイレを巡っています。トイレの杉田百合子コレクションをお楽しみください。

水洗トイレを発明したのはトーマス・クラッパーではありませんでしたが、彼の名前は確かに強い仮定を許しています。

 

水が人間の排泄物を運び去るシステムを考案したことの名誉は、1596年に彼の名付け親であるエリザベス1世のためにそのような装置を構築したジョン・ハリントン卿にあります。

 

家族の法廷は、リスケの冗談を言う習慣があるため、水を入れる革の弁が付いた鍋で構成された王位を自分で作ったことに気づきました。

 

女王は、彼女にも同じことをするかどうか尋ねました。

 

リッチモンド宮殿に設置されました。(農民はチャンバーポットを使い続け、しばしば窓から下の通りまで空にされました。)

しかし、Crapperはトイレの世界で有名です。

 

彼は、トイレが溢れるのを防ぐのに役立つボールコックを発明しました。

 

彼はまた、1870年にトイレのショールームを開設しました。

 

彼の屋内トイレの擁護により、彼のブランドは、第一次世界大戦で海外で奉仕したアメリカのGIが、戦争が終わったときに輸入した用語であるクラッパーと呼ばれるものの代名詞になりました。