○さんと待ち合わせて | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


河原町今出川


出町商店街


○さんとブランチいただきます。


ご馳走さまでした。

出町商店街のタテカン


出町商店街前の河原町通り


今出川通りへ



今出川通りの家へ



今出川家にてお仕事をしました。

京大農学部正門への道


今出川通


市バス乗車しました🚌


四条河原町から阪急電車乗車🚃

当方は桂駅で下車🚃



いとこ🌸さんお寺へ

お参りしました。




市バス乗車




終点京都駅で下車🚌


地下街


地上へ



河原町通


御池通


京都市美術館




市バス乗車中


別当町で下車🚌

疎水


帰宅しました🏡

ニコニコ口笛ニコニコ