◯さんとお仕事等 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


お昼ごはんをいただきます🍀

ご馳走さまでした。


百万遍知恩寺


京大北部構内



今出川事務所にて

お仕事をしました。

そして、お仕事終りました。

○さん特製珈琲



今出川通 吉田神社北参道



市バス乗車🚌


加茂大橋


市バス下車🚌


寺町通

歩きます👣👣












寺町通







阪急電車乗車

当方は桂駅にて下車



◯さんお寺へ

おまいりしました。



市バス乗車🚌

ちょっと喉をつまらせていたら、女性の方がティッシュを下さった。

ありがとうございます🍀




終点京都駅で下車🚌





市バス乗車🚌

平安神宮


別当町で下車🚌

歩いて帰宅しました🏡


ニコニコ口笛ニコニコ