花友しらかわ・パソ友学園 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


今朝は花友しらかわの送迎があり、花友しらかわで楽しく過ごしました。ありがとうございました。

そして、それから、いとこが通っているデイセンターへ市バスで。

少しお話ができました。


また市バスに乗車🚌






ちょっと休憩🍦


北大路ビブレ




北大路駅から地下鉄乗車。鞍馬口で下車🚇

パソ友学園へ

クラスは終っていて、でん先生がおられて、少しの時間ならとOKをいただきました。


それから鞍楽ハウディ志津屋にて、少しゆっくりしました。



これでブログアップできました。

でん先生ありがとうございました。

ニコニコ口笛ニコニコ