○ちゃんとドライブとランチとお墓参り | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

今朝の景色



○ちゃんおみやげの珍しいアイスをいただきました🙏



○ちゃんと外出します🚙

銀閣寺道からの大文字山⛰️


左京郵便局へ




百万遍交差点


加茂大橋


烏丸通


堀川通


パソとも学園前を通過


二条城前







お寿司をいただきました🍣






お墓参りをしました。



○さんお寺へ


「○さん、○ちゃんとお参りに来ましたよ」




東寺さん前




今出川通



○ちゃんありがとうございました。





ニコニコ音譜合格音譜ニコニコ