全国高等学校駅伝競争大会 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


トップ写真:

全国高等学校駅伝競走大会(今出川通)




今朝の大文字山⛰️



紅葉🍁



も一度大文字山⛰️



昨日のお菓子



テレビで全国高校駅伝を見ていました📺

 

今出川通が写ったので、今出川事務所へ行きましょう自転車

ネットより拝借↓




教会からの比叡山⛰️



京大農学部グラウンド


北部構内




全国高等学校駅伝競争大会をアートスペース繁(今出川事務所)前で缶コーヒーを手に見ています。


















南側へ渡りましたあし

そして、こちらも選手皆さん走って行かれました。







吉田神社神社





八ツ橋を買いました。


熊野神社バス停前でバスを待ちます。


バス乗車🚌


八坂神社神社


七条大橋



七条烏丸下車🚏🚌


バス乗り換え



お墓参りをしました。

帰り道の若一(にゃくいち)神社⛩️


四条烏丸


四条河原町
 


加茂大橋


ご近所教会



龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座