銀閣寺のラーメン・今出川事務所・○さんお寺へ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

阪急桂駅前




今朝の大文字山⛰️



高原通


妙法の法の字山⛰️

プラスチックゴミの日

高原通の集積場へ



教会からの比叡山⛰️
 
 
教会
 


グラウンドからの大文字山⛰️


基礎物理学研究所


北部構内


理学部植物園


京大農学部正門ドア


今出川事務所へ

自転車を置きました。

歩きますあし

吉田神社北参道




今出川通を東へあし


子安観音


大文字山⛰️




○さんと合流


お昼のラーメンをいただきます🍜🍜



ご馳走様でした。

歩いて帰りますあしあし


 
農学部正門ドア


今出川事務所にて

いつもの幸せのホットミルク珈琲☕

いただきます🙏




お仕事に集中します。

 
そして、お時間がきました🕔

北白川バス停まで歩きますあしあし





わりとタイミング良くバスが来ました🚏🚌

バス乗車🚌


北部構内


百万遍 知恩寺


正定院


加茂大橋
 

京都市役所


御池通


四条河原町バス停下車🚏🚌



高島屋でご用をしました。


阪急電車乗車🚃

桂駅で当方下車🚃💨

○さんお疲れさまでした🙋



歩きますあし




愛宕山常夜灯



保福寺


5時5分前までにお寺に到着しましたあし

でも、もう門が閉まっていました。

5時閉門で5~6分あるのでと思っていましたが、もう閉まっていました。

5分ちょっとの余裕があるのでピンポンして、とも思いましたが戻りましょう。


門の所から拝みました。



駅前へ戻りますあし





阪急桂駅でバスを待ちます。

そんなに待たなくてバスはきました🚌

(写真再掲載↓)




桂大橋バス停

 
桂川


京都駅到着しました🚏🚌

京都駅ポルタでちよっとヴイドフランスで休憩☕





地下鉄京都駅へ歩きますあし


地下鉄今出川駅で下車🚇

地上へ




京大農学部前下車🚏🚌

今出川事務所に寄って、自転車で帰ります自転車



農学部正門


ご近所

 
龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座