ご近所・グラウンドからの大文字山・今出川事務所・お風呂屋さん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

本日2回目ブログ


また、今出川事務所へ

ご近所修道院


ご近所教会


グラウンドからの大文字山⛰️

今日はグラウンドに学生さんが大勢おられました。


北部構内



今出川事務所へ。

飲み物を持ち帰ります。

御陵



百万遍知恩寺

百万遍交差点


昨日に続いて、今日も百万遍お風呂屋さんへ


札が吊り下げてあって、読ませる文がありました目



東山湯温泉を出ました。




百万遍交差点


グレース田中

お買い物をしました。


田中神社神社


友人宅にお寄りしました。


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座