アスニーシネマは映画「慕情」 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


今朝の大文字山は神々しいです⛰️



ラジオ体操をしました📻


そうそう、アスニーシネマがあるのをチェックしていました✅


それで急ぎました自転車

荒神橋を渡ります自転車

鴨川


丸太町通

堀川通








京都市生涯学習センター(京都アスニー)4階へ

少し始まっていましたが、前の方の椅子に座りました。

若い頃に上の姉と映画館で見ました。




映画が終わって、4階の窓からの景色📸



1階表





スカイバスが通ります🚌


堀川今出川


丸太町通、府庁前のハマムラへ



お昼はほんの少しで良いので、オードブルだけをオーダーニコニコ



ご馳走さまでしたお願い

子供が小さい頃は下の男の子と同じ年なので、お兄ちゃんがおられて、お家で遊ばせていただきました。その節はありがとうございました。

それでは、次の所に参りましょう🙋

龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座