○さん・お仕事の後桂の○さんの所へ・桂駅から市バスで | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

銀閣寺道からの大文字山⛰️




今朝の大文字山⛰️


昨日○さんの所でいただいた飴


お出かけします自転車



グラウンドからの大文字山⛰️

 
北部構内



吉田山北参道神社


今出川通からの大文字山⛰️




銀閣寺道からの大文字山⛰️

(写真再掲載↓)



○さんが注文して下さったラーメンをいただきましす🍜


歩きますあしあし


京大農学部正門ドア


今出川事務所到着

今日も○さん特製幸せのミルク珈琲をいただきます☕




飛鳥井町でいただいたお菓子




自宅へ書類を取りに戻ります自転車



理学部植物園🌳


グラウンドからの大文字山⛰️


教会




書類を持って戻ります自転車



北部構内


今出川事務所へ。

そして、


お仕事が終わりました。


吉田神社北参道神社



市バス乗車🚏🚌

加茂大橋


河原町御池


三条カトリック教会


高島屋でご用を済ませました。

阪急電車乗車

当方は桂駅で下車


○さんお疲れ様でした。有難うございました。


タクシーで○さんお寺へ🚙

ご本尊を拝みます。「○さん来たえ」と拝みますお願い


折り返し、桂駅まで送ってもらいます🚙

桂駅から市バス乗車。





二条駅前





四条大宮下車🚏🚌

市バスを乗り換えます🚌🔃🚌


百万遍から里ノ前バス停下車🚏🚌

田中神社神社


ご近所コンビニに寄りました。


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座