進々堂看板・幸せミルク珈琲・○さんおまいり | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

進々堂の看板





昨夜半のお月さま🌕


今朝の大文字山⛰️


ラジオ体操📻


も一度大文字山⛰️


今出川事務所へ

北白川カソリック教会



グラウンドからの大文字山⛰️


北部構内
 

理学部植物園🌳



今出川事務所到着

しばらくしてからお昼になりました🕛

サンドイッチとスープ


○さん特製幸せのミルク珈琲☕💕



お使いに参りますあし





百万遍知恩寺





百万遍郵便局へ

順番を待ってご用がすみました。

戻りますあし





進々堂京大北門前


(写真再掲載↓)



北部構内



お地蔵さま

先日お世話をされている方がおられて、お賽銭を入れたら、「有難うございます」と言われました。

そうすると、人がおられない時も小さいお賽銭でも癖になります。








事務所に戻りました。

掲示板に貼らなくちゃと思って、パンフレットを見ています目



○さんお仕事が終わりました。





バスを待ちます🚏🚌

そして乗車🚌


加茂大橋


三条河原町



四条河原町下車🚏🚌



阪急電車に乗車🚃


桂川




阪急桂駅で当方は下車🚃

○さんお疲れ様でした。有難うございました🙋



桂駅からタクシーで往復してもらいます🚕


○さんのおまいりをします。




桂駅前に戻りました🚕

市バス乗車🚏🚌


中村軒





七条通へ


松尾大社お旅所




京都駅終点で下車🚏🚌


ちょっと軽く楽しみます🍺🥟


地下鉄今出川駅下車🚇


雨が強く降ってきました。


百万遍下車。バスを乗り換えました。



最寄りバス停下車🚏🚌

コンビニ前で雨宿り



前川袈裟次さんにお渡し物があるので、ご連絡させてもらいました。

申し訳ないです、上手く写真が撮れませんでしたm(__)m



ご近所コンビニから自宅へ送って下さいました。

前川袈裟次さん、有難うございました。

龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座