定期診察の日 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

本日2回目ブログ


自転車で京大病院に参ります自転車

京大時計台🕰️


ほぼ正面からの時計台🕰️



東大路通

すぐ上の姉の写真を思い出します。

姉が女子高の友人と写真を取り合いっこしてのその昔の姉のアルバム写真をこの道を通る度に思います。



信号を渡っての信号待ち🚥



病院に到着。

受付を済ませ、外来問診票に記入して、診察室前で時間までお待ちします。

○さんが来て下さった。

診察室に入って、先生の診察のお話を○さんとお伺いしました。


処方箋を薬局に持参します。後で受け取りに参ります。




バス停で待ちます。




熊野神社
  


祇園


四条京阪前


四条大橋からの鴨川


四条河原町


阪急電車乗車

桂川


桂駅で当方は下車

○さんいろいろ有難うございました。



タクシーで○さんお寺に参ります。

ご本尊さんを拝みます。

「○さんおまいりにきたえ」

○さんのところでお話します。



待ってていただいたタクシーで桂駅に戻りました。

市バスを待って、乗車しました。


桂川



七条通




京都駅



地下鉄乗車🚇

丸太町駅下車🚇

市バス乗車🚏🚌

熊野神社下車🚏🚌


お薬を受け取りに参りますあし



お薬を受け取りました。




自転車で帰宅します自転車




百万遍交差点🚥


ギャラリー繁をチェック✅


京大馬術部馬


北部構内


今日はヨガ教室はどうかな?とチェックします。

今日はお休みでした。





龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座