心強い前川袈裟次さん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

本日2回目ブログ
 


トップ写真:

お渡しするものがあるのでご連絡させてもらって、前川袈裟次さんが寄って下さった。






お出かけします。


バス停で自販機のお水を購入。


バス乗車🚏🚌

百万遍交差点🚥

 
清風荘


河原町通



阪急電車内の吊り広告は京都市京セラ美術館


桂川


桂駅下車


お料理屋さんの水槽には外は暑いのに、お魚が元気に泳いでいました🐟







お寺に着きました。


○さんを拝みました👏
 


適当に歩いていると鼓月のお店がありました。

 

千寿せんべいアイスがありましたので、イスに座っていただきました。


お土産も買いました。


このお店は本屋さんでした。





阪急桂駅に着きましたあし


ポスターが目につきました↓




四条河原町から市バス乗車🚏🚌

ロイヤルホテルの入口が河原町通に面するように工事をされているのですね目



御池通


丸太町通


加茂大橋


北白川教会



前川袈裟次さんがお仕事帰りに来て下さった。

前川袈裟次さんが来て下さるだけで、賑やになり、心強いので助かります。

(写真再掲載↓)



前川袈裟次さん、有難うございました。

龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座