お墓参りの日 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

若一(にゃくいち)神社神社




今朝の大文字山⛰️




グラウンド南側の道


北部構内 


今出川事務所に自転車を置きました。

御陵


市バス乗車

百万遍


加茂大橋


同志社大学、奥は相国寺


冷泉家


今出川駅



北野天満宮


円町



西大路四条




西大路八条

若一(にゃくいち)神社神社

(写真再掲載↓)



ここまで来たけれど、時間的に西院まで戻ります。


阪急電車乗車🚃


阪急桂駅下車



保福寺



○さんを含めた法要が終わりました。

○さんにご挨拶をして、お寺を出ました。

○さんと駅まで歩きましたあしあし



桂駅前で軽くお蕎麦をいただきました。


有名な中村軒




八条通りのお店


西福寺に到着しました。


母はお寺から見える実家の倉のことを何回か言っていました。


和尚さんが読経を終えられて、写真を撮らせてもらいました。






お墓参りをしました。

バス停まで歩きますあし



若一(にゃくいち)神社神社


今出川駅前


京都御苑


農学部前のバス停下車


御陵


吉田山


今出川事務所に寄って、自転車で帰ります自転車


農学部正門ドア


北部構内




北白川教会


帰宅しました。


明日はお休みなので、北白川みかげ通り整骨院へ


今日も良い施術を受けました。説明をして下さり、納得で、身体が軽くなりました。


ご近所コンビニへ🏪

ほんと何かと便利です。


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座