阪急桂駅からお寺さんへ。からの市バスで広範囲の京都見物 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

本日2回目ブログ

○さんお仕事終わりました。お疲れさまでした。

吉田神社北参道


市バス乗車🚏🚌


百万遍知恩寺

百万遍念仏根本道場




加茂大橋からの出町三角州 


京都市役所

クレーン🏗️


四条河原町下車🚏🚌


高島屋でご用をして、阪急電車乗車🚃

桂川


桂駅で当方は下車🚃

○さんお仕事お疲れさまでした。


阪急桂駅から歩きますあし





人にお尋ねして、お寺に到着しました。

でも門は閉まっていました。わざわざピンポンするのもためらわれたので、手を合わせてから戻りますあし






  
阪急桂駅の道を迷ったので、適当に歩きますあし



バス停🚏🚌
 

まだ歩きますあし


ちょっとお店に寄りました。



バスが四条大宮行きがあり、時間まで待つことにしました。



バスに乗車🚌


以前○さん運転の車で来たことがあるショッピングセンター





物集女(もずめど読みます)

バス乗車🚏🚌


桂川


四条通


南座



八坂神社
 

岡崎公園前下車。

銀閣寺行きを待ちます🚏🚌




京セラ京都市美術館


銀閣寺道下車🚏🚌



歩きますあし


銀閣寺道から一停留所だけ乗車。

北白川バス停下車🚏🚌


今出川事務所から自転車で帰宅します自転車

農学部正門ドア
 

聖ヴィアトール教会からのお月さま


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座