スタバコーヒーショップへ、でもやはりお休みでした。 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


お出かけしますあし

田中神社神社




叡電前から市バスを待ちます


叡電が通ります🚃





市バス乗車


烏丸車庫で下車🚏🚌

○ちゃんのプレゼントのスタバカードでコーヒーで一服と思ったのですが、オープンしていませんでした。



では、他のスタバに行ってみましょう🚌


洛北高校前



高野橋

 
左京郵便局🏣


東大路通


京都大学前


東山二条下車🚏🚌






岡崎公園前



大文字山⛰️
 

美術館別館


こちらのスタバもお休みでした。

  
京都岡崎 蔦屋書店で

京都本一冊購入しました。


市バス乗車🚏🚌


平安神宮神社


京セラ美術館前



星野画廊さん



知恩院 

    
八坂神社神社



一力


花見小路
 

南座



四条大橋 
 

阪急百貨店は閉店しましたね。



八坂神社お旅所


新京極



ドラッグストアでお買い物。

四条河原町のスタバコーヒーショップもお休みですか?とお買い物したお店でお聞きしたら、「お休みですね」とのお返事でした。


四条大橋


熊野神社前🚌


銀閣寺道


子安観世音  
 

今出川通


百万遍下車🚏🚌

 
東大路通


グレース田中でお買い物をしました。

バスを待ちます。


バス下車🚏🚌


帰宅しました。

そして整骨院で良い施術を受けて、楽になりました。


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座