新型コロナに負けるな、至福の時にしましょう☺️ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


トップ写真: 

楽しみの○さん特製ミルクコーヒーをいただきながらアートスペース繁から外を眺めます目






お出かけしますあし

田中神社神社


飛鳥井町バス停から市バス乗車🚏🚌


知恩院


八坂神社神社


安井神社神社



京女 女坂



七条大橋


京都駅




京都駅前でバス乗り換え🚃🔃🚃
 

市バス下車🚏🚌
 
歩道橋へあし


歩道橋から



歩道橋を降りましたあし

伏見稲荷大社のお旅所



いとこにお電話して伝言しても、繋がってないことがあるので、今日はいつもの所はご本人がお休みなので直接ご自宅にお伺いしてお会いしてお話ができました。


市バス乗車、地下鉄に乗り換えます🚌🔃🚃



今出川駅下車🚇

市バス乗車🚏🚌

加茂大橋


百万遍交差点

お店前に人だかりふたご座ふたご座ふたご座


京大本部構内


京大農学部前下車🚏🚌

ご町内のお地蔵さま

手を合わせます🤲


今出川通



  
京大農学部正門ドア


アートスペース繁をチェック✅

京大北部構内


理学部植物園




農学部グラウンドからの比叡山⛰️



グラウンドからの大文字山⛰️


北白川カソリック教会
 

自宅に戻りました。

ご用を済ませました。

再度お出かけは自転車で自転車


グラウンドからの大文字山⛰️


北部構内
 

農学部正門ドア


○さんがお昼ご飯にお隣のお店に行かれた。

少し早い目に開廊しました。



こうして、ゆっくり○さん特製ミルクコーヒーを飲みながら外を眺めながらの至福の時を過ごせていることに感謝ですニコニコ

(写真再掲載↓)


龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座