今出川事務所・○さん・出町ふたば・お豆腐屋さん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

百万遍知恩寺境内 木瓜




今朝の大文字山⛰️



教会からの比叡山⛰️


野鳥が好む電柱🦅

 

グラウンドからの大文字山⛰️



湯川記念館前の桜🌸🌸


理学部植物園前


京大農学部正門



今出川事務所へ


御陵


京大北部構内


百万遍知恩寺



百万遍交差点🚥

スカイバス


加茂大橋



コーヒー豆を購入


比叡山⛰️



 
またスカイバスが通ります🚌


出町ふたばは列が3重です。



並んでみました。



豆餅と最中が買えました。


帰ります自転車


出町橋



河合橋




帰宅しました。


○さんが来て下さった。


いつもボランティアでお仕事をして下さいます。


お仕事が終わりました。

有難うございました。


途中までご一緒しました。



百万遍知恩寺境内 木瓜

(写真再掲載↓)



百万遍知恩寺西門


川端今出川


今出川通からの高野川と加茂川


先ほど、通帳印字しに行って、通帳カバーを何処かで忘れたので、○さんとお話したら、銀行でお尋ねしたらとのことで、お尋ねしたら新しいカバーを下さった。



河原町今出川交差点🚥



 
加茂大橋からの比叡山と大文字山⛰️

 



今出川通を行くスカイバス🚌


百万遍交差点🚥



百万遍知恩寺


御陵


今出川事務所でお仕事をしました。


アートスペース 繁



京大北部構内
   

百万遍交差点🚥


夕焼け空🌇



しののめ湯へ

帰り道の田中神社神社



今日ゲットした

出町ふたばの葵もなかと豆餅




そして、百万遍とうふとお揚げと豆乳



龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座