紅葉の高雄神護寺へ・朝日・花 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


今朝の大文字山とお日さま⛰️🌄



野良猫、よそのお家内なのですが、朝の定位置なのかしら⁉️



お部屋のお花が綺麗なので写真しました。

ブルースター🌼


薔薇🌼


黄色い薔薇🌼



○さんが来て下さった。


東大路通🚙


百万遍交差点を過ぎて東大路通を行きます🚙


聖護院八ツ橋総本店でお買い物


お隣の食事処 甘味処 西尾八ツ橋の里



鰊そばをいただきました。






冷泉通


平安神宮の鳥居神社




お世話になっております星野画廊さんにお寄りしました。

「星野画廊」~京都新聞アートスクエアの記事



では、高雄方面へ





ゆずが一盛り100円で売っていましたオレンジ





紅葉が綺麗








車を降りて、歩いて行きますあしあし



















車に乗車🚙

戻ります🚙



仁和寺仁王門



二条城



高島屋でお買い物


四条河原町交差点🚥


御池通



○さんは自宅まで送って下さった。

お疲れさまでした。有難うございました。

龍うさぎ猿
いのしししし座おとめ座