祇園祭巡行テレビ鑑賞・授業へ急ぎ・スイーツ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

トップ写真:

薔薇の花2輪🌹🌹





テレビで祇園祭巡行を見ていました目





そこにピンポンは? 「どなたかな?」


昨日○ちゃん家に忘れた袋カバンを○ちゃんが持って来て下さったニコニコ有難うございました。


「いないと思ったけれど」と言われて、今日はノートルダム女子大学の授業を受ける日だと思い出しましたびっくり






すぐにお出かけしました自転車





後少しの時間しかないけれど、せめてレジュメを戴かなくちゃと思い、急ぎました。


レジュメを頂いて、「高齢者の心理学」授業、本日は「終末期について」の映画の最後のパートを見られました目

授業が終了しました。



食堂からの眺め目


(写真再掲載↓)




空の雲の流れるのを眺めながら☁️目



お勉強旁スイーツとお茶を楽しんでいます🍮✨🍵




さっき○ちゃんがすぐ忘れ物などするから、「気楽でええな」みたいに言われたけれど、・・・

まあ、気楽なんでしょうねニコニコ



ハンカチは手元にあったのを持ち出しました。

ESPAGNEはフランス語でスペインなんですね❗





龍うさぎ猿
虹天使しし座