今日からの「版画の魅力展」 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


本日2回目ブログ


トップ写真:

今日からギャラリー繁にて開催の「版画の魅力展」





今日は○さんが向かいに来て下さって、いとこSさんといとこ花子さんを施設に迎いに行って、いとこ家へ行く日だと思い違いをしていました。


それで時間なので○さんにお電話して、明日の事をだと分かりました。


それで、○ちゃんに今日のお留守番キャンセルをお電話しました。


それは今日2時から木工○さんがアートスペース繁に来て下さるので、その間のお留守番を○ちゃんにお願いしたのに、また何か勘違いしてキャンセルしてしまったのでした。


それで、気がついてキャンセルのキャンセルを伝えることができました。



今朝の大文字山⛰️





ご近所コンビニ前で○さんをお待ちして、時間が過ぎたのでお電話したら、「それ明日え」と返ってきました。


コンビニ前からの比叡山⛰️




ご近所の花壇🌼



年とお忙しいか、勘違いするので、すぐに手帳で確認するようにしましょう本


今はスマホでスケジュール管理をするのでしょうねスマホ


今日から

ギャラリー繁で版画の魅力展

始まります


皆様のお越しをお待ちしております




地図






ありがとうおしまいペコリ
アラレちゃんしし座天使