次回開廊に向けて | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



本日2回目ブログ


トップ写真:

草を食むお馬さん馬






ご近所お野菜⚪さんがギャラリー繁百万遍に来られた。


胡瓜をいただいたにんじん


川崎さんが来られた。

次回用に展示替え作品の設置をして下さっています。


その間当方もできることをしていますが、お腹も少し空いきているので、先程の胡瓜を洗って、マヨネーズをつけて丸かじりしていただきましたにんじん





先日のギャラリーオープンの時にいただいたお菓子を期限が来ているのをいただきました。





京大馬術部 馬場にお馬さんが草をはんでいました馬

(写真再掲載⬇)



大文字山🗻



自宅に戻って、そして郵便局でお振込🏣


マイギャラリー繁北白川へ自転車


京大北部構内  京大農学部正門ドア





ギャラリー繁北白川で、川崎さんが照明器具を設置して下さったありがとう




吉田山🗻





川崎さんのお仕事が終って、百万遍へ。




美術作家 川崎さんとは、百万遍で解散しました。


そして部活へ。部活をサボるわけにはいけません。今日も1時間一人カラオケ部活を楽しみました🎶


帰り道、お買い物をして、北の空は茜色





いとこ病院へお見舞い。


お部屋へ。


今朝探していた帽子がここにありました。良かったハット





いとこに「機嫌よう、長生きしてね」とお話します。

会話が成り立っていますニコニコニコニコ




病院を出たところの大文字山🗻




ギャラリー繁百万遍に寄ります。


やはり茜色というんでしょう?


綺麗な空の色



先程ルンバをお掃除セットして、ギャラリーを出ました。


お掃除が終っていました。


ルンバは機嫌良くホームに戻っています。




⚪さんと⚪さんのお花は枯れました。

⚪さんと⚪さんからいただいたお花は元気です💠




ありがとうおしまいぺこり
アラレちゃんmakovvミー