お仲間の集まり・いとこ医師面接・部活 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


本日2回目ブログ



「グリム童話」授業の帰り道の京都タワーとスカイバス🚌





地下鉄今出川駅出たところの同志社大学




烏丸通を渡りますあし



同志社大学 室町キャンパス 寒梅館7階
French restran will

西尾さんからご連絡頂いた件、街巡り、ランチには出席できませんでしたが、コーヒータイムには間に合いました。















皆さんとランチタイムにご一緒できて、楽しかったですありがとう


先日のバザーでの収益金の補助があって、私のコーヒー代500円も補助してもらいましたありがとう




7階からの眺め、比叡山と大文字山🗻🗻













エレベーターで1階に皆さんで下りてから、当方時間的に余裕がないのでお先に失礼しました。


今出川通り、冷泉家







出町ふたばでは列がないので、ちょっと並んで名物 豆餅を買いましたお団子

買った後の方が列ができていました。






信号を渡りますあし

つばめの親鳥が行来していました🐦




ああ買取りもあるんだと思いましたベル




出町橋からの大文字山🗻





左京図書館でグリム童話関係本をチェックしました。

グリム童話2冊のあとがきと解説をコピーしました。





帰り道、観光列車が通りました地下鉄




⚪ちゃん職場に豆餅をお届けしました。


自宅に戻り、いとこ病院へ、4時からの医師との面接に向かいました。





お医者さんと看護士さんとお話しました。後お医者さんより聞きとり調査が熱心に長時間して下さいました(1時間位)。

高齢いとこをよろしくお願い致します😌


病院を出たところの大文字山🗻




ギャラリー 繁 百万遍をチェックしました。

地震の影響が少しだけありました。




表のお花の投げ入れをしました💠






ギャラリー繁百万遍でお電話でいろいろ打合せを⚪さんと⚪さんにしました。


ご近所ラーメン屋さんへ🍜🍥

出前はされないとのことで、ちょっとギャラリーに戻ってギャラリー内を片付けて、食べに行きました。

それから部活へ。1時間一人カラオケ部の活動をしました。


帰り道、いとこ病院へ。

今日2回目のお見舞い

「機嫌よう、長生きしてね」




病院を出たところの大文字山🗻




ギャラリー繁百万遍に寄り、そして京大北部構内を通ります自転車


空の雲や夕焼け⛅




京大馬術部馬



比叡山🗻




京大京都農場からの空と雲と西山⛅🗻




大文字山🗻


ありがとうおしまいぺこり
アラレちゃんmakovvミー