白熱灯レールを探して | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝




久しぶりの我家からの大文字山🗻




我家の新緑





牛乳屋さんはギャラリー繁の牛乳Boxを工夫して下さったありがとう


保冷剤と牛乳を布製袋でポストに入れて下さっていました。


でもこれではポストには重たいので、こちらには軽い黒酢飲料にしてもらいましょう。





お約束していたのに、忘れていたポスター受け取りはギャラリー繁なのに、自宅にいてる時に川崎さんから「ポスター届きましたか?」のお電話があり、急いでギャラリー繁へ。留守伝言票があり、すぐご連絡。届けてもらえました。


開封して写真しました。





前川袈裟次さんにご連絡。タイミング良く、昼食を取られてから来て下さることになりました。


掲示板が濡れない様にしてもらう事と、蛍光灯を白熱灯レールに換えてもらうこと。それで、ケーヨーデイツーへ。


百万遍交差点🚥




前川さんはいろいろ考えて下さいます。




なかなか適当なものがなくて、もっと業者さん用で探して下さることになりました。


東一条通を東へ🚙


大文字山🗻




東大路通り



前川さんは次のお仕事へ。では、ちょっとお茶をと今出川通のアートスペース繁のご近所へ。

たつぷりのコーヒーでお話はお孫さんのことやお仕事のことなど☕☕


お忙しい前川さんは琵琶湖に近い前川さんの倉庫に行かれた。


前川さんは写真OKなのに写真してなかったわ📷


アートスペース繁で、ギャラリー繁に置く椅子を1階に置きました。


それから、靴を持ってカーブスへ。

川崎さんが来られる時間に重なるかなと思いつつ筋トレをしました。


川崎さんはギャラリー繁前に着かれたとご連絡があり、急ぎましたあし





カーブス前からの大文字山🗻




靴をアートスペース繁に置きました👟👟


京大馬術部馬




川崎さんは残りのお仕事をされて、ポスターを貼れる様にして下さって、五月下旬の常設展だけれど、もう貼っておきましょうかと掲示板に貼って下さった。




⚪ちゃんが約束していた家具を見るお話は先方さんが来られなくなったとのご連絡を受けたので、川崎さんと夕食は評判を⚪ちゃんからお聞きしていた、中華料理 華祥さんへ。


今日は夕方からもっと寒くなってきました。


川崎さんは麻婆丼を頼まれたので同じにしました。




大阪まで帰られる美術作家川崎さんに「気を付けてね~」とご挨拶して別れました。


ありがとうおしまいぺこり
アラレちゃんmakovvミー