警察にご相談 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


トップ写真:

冷泉家の夜桜🌸








ゴミ出しをして、コインランドリーへ。


クリーニング中、牛乳屋さんにお支払は田中神社を通ってあし自転車






お支払を済ませて、御陰通りからの田中神社神社



⚪さんお店にお寄りするのは、先日持参した切抜きなしの女性週刊誌は、結局、今後要らないとのこと。前の分は当方まだ読んでないけれど、⚪さんはしばらく置いておかれて、「でも探しても回りにないので、ゴミに出したみたい」と言われた本

テーブルのお花💠




友人⚪さん宅軒先腰掛けに先程なかった女性週刊誌があったので頂いて帰りました本本本



ご近所さんの桃の木💠




再度コインランドリーで洗濯物をドライして、持ち帰ります。


お風呂を沸かしてと、そして家人が入りました。



家人は出張で関東方面へ。



マイいとこ家にベッドを取りに来て下さった。お約束をうっかり忘れていて、ご連絡を受けてマイいとこ家へ急ぎました。

お世話になりました。ありがとうございました。


自宅で片付けものをして、友人宅へ。


北大路通りの叡電踏み切り🚥





⚪ちゃん宅へ。お出掛け前にお会いできて良かった🎵


加茂大橋を渡ります自転車




今出川河原町交差点🚥




地下鉄で京都駅へ🚇




ポルタでワインの試飲販売会🍷

ドイツワインとヨーロッパのどこかのワインも試飲しました🍷




赤ワインも試飲しました🍷





⚪さんとお約束の時間にポルタのコーヒー店前でお待ちします。


なかなか来られないのは、ポルタとアバンティと言い間違えていたみたいというか、あまり考えていなかったからなのでした。


ポルタに来て下さった。




⚪さんご紹介のお仕事の件は後日にして、少し何かすることになり、カラオケ店へ。




ジャンカラへ。1時間思い切り歌って運動するとかなりの運動量になります。30分間筋肉運動よりカラオケの方が楽しいし、運動になることを実感しました🎶


⚪さんありがとうアラレちゃん


お店のあるビルを出たところからの京都タワー🗼




地下鉄で今出川駅下車🚇


冷泉家の夜桜🌸

(写真再掲載⬇)




東大路通り、叡電交差点🚥



いとこ施設に寄りました。

今日は来てくれたことをいとこは喜んでくれました。


整骨院へ。

今日も良い施術を受けました。

整骨院の⚪さんが南禅寺近くの人気店のことをお話して下さった。

そしてお店掲載の雑誌を、見せて下さった本




整骨院を出たところのお月さん🌙




家前からのお月さん🌙



不信に感ずる事があり、警察にご連絡、警察官お二人が来て下さったありがとう


「確認しましたから、安心して下さい」と警察官お二人が言われたありがとう


少し安心しました。


ありがとうおしまいぺこり
アラレちゃんmakovvミー