画廊お花の生け替え・いとこのこと・友人宅へ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


早めにごみを出しました。



コインランドリーへ。

いとこと家の洗濯物をクリーニングするときに千円札がなく、50円玉しかなかったので、クリーニング店の方に、両替は駄目でも、お初なので替えて下さったありがとう


コインランドリーからマイいとこ家前のお花を変えました💠


残念、お花の写真しなかったみたいニヤリ



マイいとこ家で、冷蔵庫からケーキと牛乳を持って、コインランドリーに戻る前にコンビニでお買い物。


コインができて、コインランドリーのドライをしました。



自宅に戻り、自宅分は置いて、いとこ洗濯済みの洗濯物を持って出ます自転車




北部構内からの比叡山🗻





京大馬術部馬



いとこ病室は変わりました。


窓から百万遍知恩寺の墓地が見えます目




百万遍知恩寺



いとこは寝ておられた。





看護師さんが廊下のデーブルのところに用意して下さった昼食を食べてもらいます。


いとこはりんごゼリー1割を残して、完食された。










それで、次のお仕事はマイ画廊本店でお花を投入れ💠


京大馬術部馬




学内からの農学部正門





お花を投入れましたが、写真は忘れました。


ブログを書いていて、順番があやふやになってきたわびっくり



自宅から友人宅へ。



叡電は緑色電車🚃





北大路叡電踏切からの比叡山🗻



⚪ちゃんはおられて、⚪さんはお留守でした。


帰り道の京都造形芸術大学





帰り道にお買い物ができました。


⚪ちゃんに来てもらうようにご連絡。遅いので、当方が⚪ちゃん職場に持参しました。


いとこ病院へ。

少しおしゃべり。いとこの要求はある程度分かります。行く末が良くなりますように。



ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー