大阪北のギャラリー街 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



2月17日(土)の続きです。


ギャラリー菊



ギャラリー菊前の作家川崎洋さん



コレクション展




ギャラリーオーナーの菊川さんはギャラリー経営歴33年の方です目




いろいろ良い絵画をお持ちです。








33年のキャリアがあっても、物腰が柔らかでお人柄がとても良い人とすぐ分かりました。





引き続いて大阪北のギャラリー街を案内してもらっています。








えらい高いビルだなあ🏢



バイクがひとりで転倒された。でも、ま、大丈夫みたいでしたUFO






川崎(崎の字は大の字のところが立)がギャラリー菊さんとの今後の交流を提案して下さいました。


そして梅田への道の所まで送って下さったありがとう




何かお電話があり、ご連絡するいい場所はと探したら、ATMの所がありました。



梅田阪急百貨店




動く歩道



阪急四条河原町駅出た所の方角表示板



高島屋で明日持参のお買い物ができました。


四条河原町🚥



河原町四条バス停前





いとこ病院に寄り、そして帰宅しました。


ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー