ポスター貼りました・甘かった渋柿・カーブス | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


トップ写真:


京都国立近代美術館ポスター






今朝の大文字山🗻



いとこ朝食☀🍴

写真撮り忘れました。


カボチャの炊いたんをブレンダーで摩りおろしたのと、卵2個の玉子焼き🍳🍳


いとこデイセンターへ。


自宅への帰り道

ゴーヤの実と花🌼




京大馬術部馬



京大北部構内からの比叡山🗻



京大農学部附属京都農場



北部構内からの大文字山🗻



自宅に戻り、そしてコインランドリーへ。

宅配ヨーグルトを飲み、本を見ながら洗濯、ドライを待ちます。





出来上り、一旦自宅へ。


お電話して、無料体験会のあるカーブス銀閣寺へ。


一応申し込みしました。






マイ画廊本店に寄り、先日の渋を抜いた渋柿を食べてみました。甘かったですりんご








「京都・朱雀 紅椿 それいゆ 」さんの案内が届いていました。


10月21日(土)~29日(日) 企画展
長沼隆代ジャパネスクドール、創作和紙人形で描く物語の世界。
11月3日(祝/金)~29日(日)セレクト展
漆器、友禅帯・洗える着物・木彫アクセサリー。






京都国立近代美術館ポスターを貼りました。

(写真再掲載)



ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー