今日は五山送り火の日 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



今朝、送り火の日は大文字山🗻に登っていたなあと思い、行動しようと考えたら、9時にいとこデイセンターのお迎えがあるので、全然無理。




では、yurikossのいとこ介護食:


○ご飯に玉子とおかずを混ぜて焼いたものおにぎり

○茨木屋 鱧入り魚そうめん



完食された割り箸



デイセンターお迎えが来ましたありがとう

車椅子ポケットにカードが入っていました。

先日、デイセンターでの夏まつりで、いとこはかき氷の担当だったみたいトロピカルカクテル




昨日のテレビ番組

しっかり見てはないけれど、そんな事があったんだと終戦記念日の日のテレビ番組でした。




ありがとうおしまいぺこり


アラレちゃんmakovvミー