本日3回目のブログ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


京大馬術部

{87BB6BFD-54DC-48FD-A6CC-3A4E7E062CE1}



火葬塚

{41659651-E189-462A-85D7-DAC7E67CDD3C}


数学教室前

{929067B5-9E37-491D-ADDD-5457465C22DB}


今出川通からの吉田山

{686CD6D9-04E3-4597-8D55-27D68BD8300F}


京大農学部正門へのアプローチ

{DF1F2129-3DD2-4912-A894-2B6299B44069}


自宅のマッサージチェアーがマイいとこ家に間に合うと思って、前川袈裟次さんにご連絡したら、たまたまタイミングよく、来て下さって、マッサージチェアーを運んで下さった。


後のご連絡があるかとお待ちしていても、ご連絡はありませんでした。

前川袈裟次さんは写真OKなのに、当方が写真撮る余裕がありませんでしたアセアセ


有難うございました。


◯ちゃんが、梅ジャム作ったからと持って来て下さった。

いとこ夕食に間に合いました



先日らくらくピアノの仲間の方からご連絡いただいていて、介護用品があるのでとのことで、此方からご連絡すると持って来て下さった車



昨日いとこの要求により、いとこ自宅へ往復したのですが、それで里心が呼び覚まされて、今も「帰る」と言われるので、8月の日を約束しても、今からみたいなことを言われて、難儀しました。



私の時間のかなりをいとこ介護に捧げていることを理解してもらうように説得しましたが、納得はなかなかで、「お風呂に行ってくる」と出かけました。


帰ってきても私は無言で、いとこは何かをずっと喋っておられて、結局、この状態を有難いとのことを言われていたようでした。



{B62F0CDD-411C-4745-861C-0BAA78BA3145}


お風呂屋さんでは、マッサージチェアー2回で10円玉が10個必要なので、両替してもらいました。



今日も家族からのメールに答えたり、先日のメールもまだお返事ができていない等、またお仕事の件等でお忙しい1日でした