何の模様? | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝




なかなか面白いと思って、写真を撮りました。さて何でしょう。


{C579CC6B-D575-4C01-AFE4-7A5EFA255CAA}




はい⁉️

正解です。



ヘルパーさんが来て下さって、雨がまだ少し降っていたのですが、オムツが今晩の分からないので買いに行きました。


高い方と安い方を1つづつ購入。ヘルパーさんの滞在時間は30分間だけなので、すぐ戻りました。

ヘルパーさんはやはりプロ、オムツをしっかり着けて下さるから。



だから当方は寝られる前にパッドを取り換えて、パッド大小をオムツにセットすればいいので楽なのです




時間は前後しますが・・・

ご近所お野菜の◯さんが自宅に来られて、ジャガイモ、モロッコ豆、胡瓜をもらいました。





{1796E814-C342-40C6-AC10-20596F46793C}










今朝のいとこ朝食風景


{B9D4499A-41EE-4E1E-A9A4-C28803832EB8}




コインランドリーで洗濯、ドライして、マイ家の分を自宅に置いて、マイいとこ家へ。


朝食が遅めだったので、今度のいとこの昼食も遅めです。


チーズを食べてもらってランチ終了なのですが、塊を口から出されるから、栄養があるから食べておいてと言いますチーズ









雨が降りそうなんですが、その前にと思っていたら、降ってきました。少し止んだ時にヘルパーさんが来られた。


最初の記事に戻りますメモ

トップ写真の件

答え:  
マイいとこ家前の溝蓋の上での雨降りの模様



いとこをヘルパーさんに託して、スーパーの化粧品売場へ。

先日の整骨院奥さんのアドバイス〜顔が日焼けしていることに対して行動しました。



美容員さんのレクチャーをお聞きしますニコニコ耳

{EFDCC562-DC4F-44D1-9621-C1B6D5103E67}




日焼けしたくないから、美容員さんのアドバイスをお聞きできました




ホリーズカフェではコーヒーカップの底に大吉が出たら、もう一杯ホットコーヒーかアイスコーヒーが有効期限1ヶ月で楽しめるようです。


カップの底を見る楽しみがありますねコーヒー


{47989BFB-316A-4507-B17E-0D4B7858FAFC}




さあ、いとこ家へ夕食に戻りましょうステーキ



おかずパンとフルーツは桃と牛乳の夕食ハンバーガー🍑🐮


そして、お風呂屋さんへ🚿
ゆっくり電気風呂、ジェット風呂、水風呂、サウナを順繰りして運動もできました。


体重は入る時やばいと思ったのですが、上がる時は通常体重に500gオーバーに少し戻りましたUFO


体重はも少し落としたいので、気を付けましょう私


いとこ家に戻り、いとこのパッドを換えました。

自宅に戻る時、いとこはベッド上に起きておられた。

いとこはエアコンは切ってとのことで、エアコンを切って、裏の戸を開けました


自宅に戻りました走る人