OVER THE 70. simple life | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

三男坊の嫁の誕生日と母の日(わたし)、合同集いでした。

孫が2人、1人は生クリームが苦手、1人はチョコ系が苦手、グラマシーニューヨークにフルーツタルトが、あった。ハッピバースデーを歌い、ふーをしないといけない。

笑顔で君たちのママはふーをした。

孫たちは”僕たち2人が美味しいと意見があったケーキはこれがはじめて最高だね!”と 

選んだ私も嬉しくなったよ。

ママのバースデーケーキなんだけどね。

花(次男坊)とソックス(三男坊)をいただきました。

長男は風邪でダウンでした。

三人三様の息子たち、3倍楽しめます。ラッキー❣️