OVER THE 70. simple life | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

今日は10割蕎麦ととろろです。

やっぱり蕎麦には天ぷらだと思い、かき揚げを揚げました。

NHKトリセツで冷めてもサクサク天ぷらというのを真似しました。衣にオイルを入れるらしい。

次男坊の家からの帰り道、前見えないほどの豪雨です。

駐車場でせっかくなので傘さして、車を洗いました。

ずーと洗えず汚れたままかわいそうでした。

右腕はびしょびしょですが、車はざっときれいになりました。

蕎麦が美味いこと。完食です。


綺麗になった車。