OVER THE 70. 忘れ物 | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

GW は三重の主人の実家菰野町に行きました。

3人の息子と家族も揃い、最初に着いた私が買い出しに。

発泡酒を買いましたが、すっかり忘れてきました。

わあ〜残念!

三男坊はビールじゃなくてよかったね、とよくわからない優しい言葉、発泡酒はそうかすこし安いのか。

2日後に姉に笑い話で話したら、レシートがあればとっておいてくれてるから受け取れるよと。

いやあ、都内ではあり得ない、すこし前に都内スーパーでやな思いをしたばかり。

行きました。

笑顔で渡してくれて、大感激です。

人の親切が身に沁みました。

呑まない私ですが、めちゃ嬉しかったです。