OVER THE 70. DIOR展と息子2. | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba



東京都現代美術館に予約して行った。

まだ慣れないなあ。

DIOR展、まったく飽きず、素晴らしい構成で圧巻でした。

縫う人(友人)と着せる私では見る観点も違い、なかなか興味深い展覧会でした。

おまけのエピソード

この後が大変!

早めの夕食にレストラン、ワインとカンパリソーダをオーダー。

なんだか顔が熱い。やばいカンパリはお酒でした。お酒を飲まない私はカンパリソーダはただのソーダだと思っていた。

息子2にSOSを要請したら仕事を中断して清澄白河まで迎えに来てくれた。

車を出す時、明日取りに来るとしたら何時から開館ですか?と駐車場のおじさんに聞いたら、明日は休館日ですので出せませんよ。だって!

わあ〜助かった、息子2に感謝して友人と3人で帰りました。

息子2は”いつも来れるとはかぎりませんよ”だって。はい!

“妻”という字は書けないけど頼もしい次男坊です。


ゆる〜い格好でDIOR展です。

普段着のようなスタイルは帽子をかぶる、グローブをする、サングラスで外出着になる。