OVER THE 70. 着る学校の目指すもの | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

ABCクッキングスタジオです。一時すごく話題になり、ガラス張りで皆さんが楽しそうにお料理していたのを思い出します。

忙しくしていた私は、当時、横目で見ていました。

今この年齢になって、洋服のABCクッキングがあったらいいのにと常々思っていました。

もう10年くらい経つかしら?

時は今!”着る学校”を立ち上げました。

中原淳一さん以来、洋装もセンスアップしてきていますが、基本を学んでいく学校があったらいいなあと思います。

老若男女みんなそれぞれにカッコよくて、楽しく服を着れたら日本のファッションも変わっていくのではないかと思っています。

頑張ってみようと思いました。

#着る学校#スタイリスト#西ゆり子


ガラス張りの教室で着せ替えや服の基礎を学べたら楽しいし、華やかだし、いうことないよなあ。