OVER THE 70. Thank you for your love | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

4/15 TSUTAYA イベントが無事に終わりました。

おかげさまで満席、質問多数、笑い声いっぱい、何より私が楽しかったです。

前日深夜に大瀧詠一の君は天然色(リール動画の曲)を聴きながら、たくさんの方の愛を感じ、当日は発声練習をし、お気に入りのお洋服で臨みました。

皆さんに少しでも服を着る楽しさが伝わったら本望です。

ありがとうございました。


カーディガン/PINKO. ブラウス/support surface