OVER THE 70. | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

HOUSE OF GUCCI

GUCCIの歴史は悲惨なので観ないつもりでしたが、スタイリストの友人が服がよかったと。

そりゃあ行かねばと慌てて行きました。

なかなかドラマティックでよかったです。

オペラの導入歌が、椿姫の乾杯のうたから始まり、モーツァルトの魔笛復讐するは…で終わりましたがどれもピッタリはまって嬉しかったわ。

演者さんたちもあっぱれでした。迫力満点!