児童クラブ(お弁当) | ワーママ2人子育てブログ

ワーママ2人子育てブログ

女の子と、男の子を育てるワーキングママです
下の子が3歳から慢性ITP

ちゅうが4月1日から児童クラブに行ってます

姉のりんと一緒に

なんだかんだいいながら

楽しんで通ってます

初日はさすがにりきみすぎて

夕方6時くらいに爆睡してました

「児童クラブ簡単やったでニヤリ

と強がっていたわりにはすぐ寝た笑

かわい♡

ところで

春休みと夏休みは

ワーママにとってはなかなかハード

まぁ、保育園と児童クラブの

両方送り迎えが無くなっただけでも、

だいぶ楽になりましたが

毎日のお弁当が慣れなくて笑い泣き

何入れようかと悩みます

何でも食べるわけでもないし

子供たちが高校いくまでには

お弁当のバリエーションを増やさないとだキョロキョロ

ただ最近メニューに追加された

のり弁は結構好評だったので

嬉しかった!

これは定番になりそうかなと思いました照れ


わっぱのお弁当箱とか買えば

もっとやる気が出る気もするので

ちょっと気になってます

どんなやつがいいのだろうか…

まだ低学年には早いですが笑