りんが中耳炎になりました | ワーママ2人子育てブログ

ワーママ2人子育てブログ

女の子と、男の子を育てるワーキングママです
下の子が3歳から慢性ITP

朝起きると、


凛ちゃんが,耳が痛いと,泣いたので


私も一緒に受診しようと思い


耳鼻科へ


事情を説明すると


私だけ再度コロナ検査


やっぱ陰性


今ってコロナの検査は任意だから


(4000円くらいかかります、

二回もしたから1万近くかかってる)


でも仕方ない、仕事もしてるし


周りもいる事だから


そして、順番待ちでもしくしく涙を流す


りんちゃん


可哀想に…痛いんやろな


やっと順番が来て


薬をいれてもらい、


落ち着いたみたいでよかった


私はというと…


「めっちゃ喉膿んでるし腫れてるよ」


抗生剤とロキソニン出してもらい


明日も痛み取れなかったら


点滴するからおいでと言われましたガーン


そりゃ痛いはずやわな


でもさすが、喉の痛みは1日でだいぶなくなり


身体の痛みもピタりとやみました。


細菌感染だったかー


ただの風邪薬じゃなかなか効かないよね


でもりんちゃんはその夜発熱


39度の発熱!ショボーン


今朝は少し下がったけど


まだ顔がしんどそうなので


児童クラブはおやすみして


ちょっとゆっくりさせました