ダイエットごはん | ワーママ2人子育てブログ

ワーママ2人子育てブログ

女の子と、男の子を育てるワーキングママです
下の子が3歳から慢性ITP


MOCO'Sキッチンで


昔ハマってたサラダがあって


作ってみました


うる覚えで笑


スモークサーモンとアボカドのサラダ


《レシピ》


キャベツ ざくぎり

紫玉ねぎ スライス

ベリーリーフ

モッツァレラチーズ 手でちぎる

アボカド

スモークサーモン


ドレッシングの材料

オリーブオイル

塩胡椒

レモン汁

バルサミコ酢 

↑これは無かったので普通のお酢ちょっとだけ


米を減らして

このサラダをメインにたべました


相変わらず


めっちゃおいしー照れ


結局サラダを食べすぎて


ダイエットにはなっていないという事に笑い泣き


でもこのキャベツの甘みとかすごく感じる


シンプルなドレッシング


色々な食感や素材の味の絶妙な組み合わせ


歯応えもあるから、すごく満足感あるし


もこみちはやっぱすごいなと


思いました


ちなみにコウケンテツ先生のYouTubeも好きです


料理のやる気なくなった時によく見てます