おいしいワッフルみつけた | ワーママ2人子育てブログ

ワーママ2人子育てブログ

女の子と、男の子を育てるワーキングママです
下の子が3歳から慢性ITP

ブルーボトルコーヒー


ここで食べたワッフルが


焼きたてでかなりおいしかった♡


カプチーノもかなり濃厚。


旦那さんは気に入ってた。


私はコーヒーは大好きだけど


エスプレッソとか濃いのが


最近苦手になってきた

(ちょっとした吐き気と下痢,頭痛とか)


これってカフェイン中毒?の軽いやつ?


なんかな。


インスタントとかは全然大丈夫。


今回ももれなく症状が.


お水を多めに飲んで落ち着かせる


でもワッフルはほんとに絶品!


ワッフル大好きで


マネケンもよく買う


ベルギーもワッフル食べたいがために行ってみたいしよだれ


外はカリッと


なかはもっちり


ジューシー


あー美味しかった