こんにちはひらめき

花粉症の私は

目が痒い……

顔もカサカサ……

シャワー浴びてリセットしても

痒い……

早く過ぎて欲しいですねー


先日はホワイトデーに

銀座ウエストの青山ガーデン

へ、連れて行ってもらいました。





平日のお昼少し前

今日こそは入れるかなー?と半信半疑


でもやっぱり行列でしたあんぐり

今まで何回挑戦したかわからないけど

この日はいいお天気だし

外の椅子に座りながらゆっくりと

1時間と少し


向かいには子犬が2匹

テラス席を飼い主さんと待っている

のーんびりした時間




中に通された時は

絶対ホットケーキに決めた!

と、思うほど皆頼んでいる……




ふっかふかのホットケーキ💜

美味しいーーーー

コーヒーはおかわり出来て

なんて素敵


大人の時間




他にも

生クリームとカスタードのシュークリーム

待つ事20分

焼き立てのスフレ




食べちゃいました指差し

www

 


 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部