こんにちはおねがい


夏に旅行に行きたい所…

たくさんありすぎてwww


国内なら

北海道へ行ってみたいです。

子供の頃は

東京競馬場で乗馬を習っていたので

オリンピック選手が居た

北海道日高にあったケンタッキーファームへ

毎年行って居ました。

馬に乗る以外観光も何もなく

大草原の中駆け抜けてた思い出だけ。


あともう一つ

16歳の頃、北海道釧路市出身の人と付き合って

実家へ一度連れて行ってもらった事はあります。

が、往復しただけなので…。


 札幌へ行って

ラーメン食べてススキのを見てまわりたい気づき

 帯広へ行って

六花亭本店で沢山スイーツを食べたい気づき


夕張メロンも食べたいし

ソフトクリームも食べたい

wwww

食べ物ばかりですが。


いつかゆっくり行ってみたいラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 私の大好きな六花亭ニコニコニコニコニコニコ

何食べてもハズレなしの六花亭は大好き

 




 

 

 イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

\ フォローお返しします/

 

フォローしてね

 

\楽天ルームで私のおすすめご紹介しています/