\ 食の魔法で家族の心と笑顔を守る♡⃜ /
 
愛と栄養の調律師 さいとう ゆりこです🪄︎︎✨️
 
初めましての方はコチラをご覧ください💖⬇️

 

 

 

 
⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

先日、はー たろぅはーちゃんとの
インスタLIVEの中で
お話しせてもらった話。 

はーちゃんとのインスタLIVEはこちら♥


  
私ね、
10年くらい前
上の子が生まれて1年くらい経った頃
貯金が0
になっちゃったことがあったの。 

 

産後のために
できるだけ貯金しておきたいと思って、
もっと早く出産のために
休みたいと思いながらも、
出産の2週間前まで働いていたのね。

  
 

お財布は別々だったし、
夫の貯金額とかも何も知らなかった。 
(お金の話を避けていた)
 
 
 

産後も自分のケータイ代や
それまで自分で支払っていたものは
全部自分で払わないといけないと思ってて。 

で、産後1年間くらい
自分の貯金を崩しながら
ケータイ代や食費を払い続けていて、
ついに貯金が0になった。
  
 
 

 
いい加減言わないといけなくなって
ようやく夫にお金の話をしたの。 
 
  
 
 

そしたら夫も貯金がなくて、
ずっとテキトーにつかっていたから
お給料よりも出ていく額の方が大きくて

マイナスになっちゃうじゃん!どうしよう!?

って状態になってしまったんだよね。
  
  
 

夫とはすごく仲良しだし
一緒にいて楽しいし
家事も育児も積極的にやってくれるし
いい人だとは思っていたけど、
お互いにお金の話が
できない関係だったんだよね。
 
  
  

夫にお金の話しをしちゃいけない
お金の話をするのは恥ずかしい
お金の話をすると怒られる
自分でなんとかしなきゃいけない
誰かに頼ってはいけない
迷惑かけちゃいけない 
  

 

そんな意識が強くてずっと言えなかった。 
 

  
し、
「私働いてないんだから
収入ないのわかるでしょ?
察して払ってよ!!」
  

本当はずっと心の中でそうやって思ってたのに
「お金の話をしちゃいけない」とか
思い込みがありすぎて
言えないまま1年我慢し続けていたのよね。 
 
 
   
 

そしたら貯金0(むしろマイナス)になって
自分だけじゃどうにもできなくなって
夫とお金と向き合わないといけなくなって
絶対相談したくないと思っていた親に
相談しないとどうにもならない
現実がやってきたんだよ。 
  
 
 

結局その後
絶対相談するの嫌だ!
と思い込んでいた親に泣きながら相談したら
快く50万円をかしてくれて
(もっと早く頼って良かった🥲)
 
夫と二人でよく話しあうようになって
必要のないものは辞めて
二人がゆずれないところだけは
お金つかおうと決めて、
お金の管理は私がするようにした。
 
 

 
そしたらなんかよくわからないけど
色々と上手く回るようになったんだよー!! 
 
 
  

   
「そこまでにならないと
当時のゆっこちゃんは
向き合えなかったんだよね」
 
そうはーちゃんに言ってもらって

「いや、マジでホントにそうだぁぁぁぁ」
 
と思ったのでした😇
 

  

この話しを聞いてくださった
クライアントさんから

「今まさに私がその状態です!」

ってメッセージをいただいて、
旦那様とお金の話をすることができたそう🥹
 
 
   

色々気づきがあったり
今までできなかったことを
行動できたと言ってもらえて、

私の経験が誰かの役に立つこと
改めて実感したのでしたー😌

⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆
 
お知らせ⋆͛📢⋆💖
 
6月スタートの

可愛い私で
お金と相思相愛になれちゃう♡
魔法のモテマネLab🪄︎︎✨
 

🪄︎︎✨期間:6月1日~7月31日(2ヶ月間)
  
🪄︎︎✨グルコン日程(予定):
6/7(金)、6/13(木)
6/20(木)、6/25(火)
7/5(金)、7/12(金)
7/19(金)、7/25(木)
各回10時~(約90-120分)
計8回のグルコン
※全回アーカイブあり♪

🪄✨内容:
♥お金からも人からも愛されるゆっこの実践
♥「お金はある!」に気づく♡
♥お金と自分と仲良くなろう♪
♥可愛いお金持ち直伝!可愛いお金持ちの教養
♥なくならない/増えるお金の使い方
♥喜んでお金を受け取る自分になれる
♥稼げば稼ぐほど時間とゆとりができる!?
♥幸せとお金を増やし続ける方法
♥お金を循環させて
   みんなで幸せになっちゃおう

などなど♡

 

🪄✨方法:zoomでの講義&グルコン
Facebookグループでの各スレッド
(自己紹介、喜びシェア、質問回答など)

 

💖講座の詳細は下記より♥⬇️

 


💖11名様ご参加の1DAY体験会

アーカイブ販売はこちらから♥



⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆ 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
 
【妻でも母でもいくつでも!
少女のように無邪気に輝く人生を提供したい】
 
その想いを指針として、
食・世界観・マインド・数秘など
私の知識をあなた仕様に調合して
お渡ししていきます💕
  
 
《可愛く 私らしく ヘルシーに》
食と世界観からあなたをトータルサポート!!
 
自分の身体の声を聞き、
自分に合った食生活や考え方を
選び取れるようになることで、
心も体も本来の自分を取り戻していきます✨️
 
 
・頭痛などの不調が減り、ビジネスでパフォーマンスUP⬆️
 
・家庭ではイライラが減り、笑顔で可愛いお母さんでいられるように💖
 
・手料理のハードルが下がって外食やお惣菜
の回数が減り、キッチンに立つ日が増える。 
 
・"自分らしさ"がわかるようになり、
自分の個性を出していけるようになる✨️
 
そんな未来が待ってるよ♪
 
ビジネスでも家庭でも、自分らしく軽やかになるよう、輝きの魔法をかけちゃいます🪄➰‪‪💕
 

私のサポートでは
 
「これならできるかも💖 ̖́-‬」
 
を一緒に見つけて
少しずつ、一歩ずつ
心と体を整えていく
お手伝いをしています✨ 
  

❁⃘こんな方はいませんか?

・お腹すいてなくても時間通りに3食しっかり食べている

とりあえず無添加と書いてある商品を選んでる

・糖質は控えめに、タンパク質をたくさん取っている

野菜を取るため野菜ジュースを飲んでいる


疲れていてもやりたくなくても、イヤイヤながらも頑張ってご飯を作っている

これ、実はあなたの心と体に合っていない
可能性があります!!

   

❁⃘こんな方にオススメ 

・健康に気をつけた方がいいのはわかってるけど、何をしたらいいのかわからない方
 
・色々調べてみてるけど、結局自分に何が合うのかわからない方

・色んな健康法を試してみたけど、あまり効果がなかった方

・自分の体質にあった食の知識を教えてほしい方
  
・食に興味があまりないけど、どうせなら健康的なものを食べたい方
 
・食で病気を予防したい方

・運動は苦手だから、とりあえず食で健康を目指したい方
 
などなど、
おひとりおひとりの不調や悩みに寄り添いながら、あなたに合った食の知識や生活の仕方をお伝えしていきます✨️

 
そしてあなた自身が
自分で選び取れる力
を付けられるようになっていきましょう!!


 

   

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
 

🪄︎︎✨栄養や健康のことなど、食の知識であなたの悩みや不調を改善!

 

お問合せはこちら♡

 

 

「忙しい!」「料理が苦手!」

そんな起業家ママでも、不調改善に繋がる食事術♪

 

あなたに合ったレシピや生活方法で、

心と体が健康的で豊かな毎日が手に入る!

 

 

まずは公式LINEに登録して、

体質体調チェックシート&タイプ別レシピをGET!

健幸ライフの一歩を踏み出しませんか?

⬇️

 

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

こだわりのオーガニックハーブで

オリジナルのハーブティーをお作りしています🌿

ハーブティーのご購入はBASEよりどうぞ💓

⬇️

 

 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

 

\ 食の魔法で一緒に健幸になっちゃおうっ♪♪ /