\ 食の魔法で家族の心と笑顔を守る♡⃜ /
 
愛と栄養の調律師 さいとう ゆりこです🪄︎︎
 
初めましての方はコチラをご覧ください💖⬇️

 

 

 

 
⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

昨日は最近募集させてもらっている
ビジネスセッション(仮)の日でしたー😊
(なんか可愛い名前探し中😆w)
 
 
 
 
今回
ゆっこちゃんの魔法の家を
尋ねてくださったのは
 
パートナーシップお茶会の時に
来てくださったりかさん💖
  

 

いらっしゃいませーーー✨️✨️✨️
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚
 


  

セッションのことは
また改めてお話しするとして
(書かないんかいw)
 
セッションの終わりに
めちゃくちゃ嬉しい
サプライズをしてくださって✨️✨️✨️
 

  

昨日の朝投稿した

「一年前の今日、夢だった自分の世界観のプロフィール撮影をした写真をみんなにお披露目した」

という記事をみてくださったりかさんが
夢を叶えた私のために
わざわざお花を用意して
お祝いしてくれたんですよぉぉぉ😭💖💖💖
 
 
 
 
えーーーん😭✨️✨️✨️
 
 
 
嬉しすぎるーーー💖💖💖
 
 
 
なんて素敵なお心遣いなのでしょう🥹
 
  

 
ご注文くださったハーブティーも
手に持ってくださり
感謝感激でした💖
 
 
 
 
ケイコさんからのご縁で出会ったりかさん✨️✨️✨️
 

私はこうやって素敵なご縁に恵まれ
みなさんに支えてもらいながら
幸せに楽しく活動できております💞

 

ありがとうございます💖💖💖
 
  
   

とにかく嬉しかったから
興奮気味にここまで書きましたー!
 
  
 

 
また落ち着いたら
セッションのことも書こうっと🤣
 
 
 

⬇️の写真は、

「えーーー!!!嬉しすぎる!!
ありがとうございますぅぅぅぅ😭💖」

の顔w



 
 
⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆
 
 
お知らせ⋆͛📢⋆💖
 

4月に入り
ビジネスの無料単発セッション
を募集しています!
 

🪄︎︎✨自分はまだまだと思っちゃう人
🪄︎︎✨自撮りを出すのに抵抗がある人
🪄︎︎✨もっも自己表現をしたい人
🪄︎︎✨自分の世界観を創って売りたい人
  

は公式LINEより
お申込みくださいね!
(現在4名様が来て下さる予定です😆)



⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆ 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
 
【妻でも母でもいくつでも!
少女のように無邪気に輝く人生を提供したい】
 
その想いを指針として、
食・世界観・マインド・数秘など
私の知識をあなた仕様に調合して
お渡ししていきます💕
  
 
《可愛く 私らしく ヘルシーに》
食と世界観からあなたをトータルサポート!!
 
自分の身体の声を聞き、
自分に合った食生活や考え方を
選び取れるようになることで、
心も体も本来の自分を取り戻していきます✨️
 
 
・頭痛などの不調が減り、ビジネスでパフォーマンスUP⬆️
 
・家庭ではイライラが減り、笑顔で可愛いお母さんでいられるように💖
 
・手料理のハードルが下がって外食やお惣菜
の回数が減り、キッチンに立つ日が増える。 
 
・"自分らしさ"がわかるようになり、
自分の個性を出していけるようになる✨️
 
そんな未来が待ってるよ♪
 
ビジネスでも家庭でも、自分らしく軽やかになるよう、輝きの魔法をかけちゃいます🪄➰‪‪💕
 

私のサポートでは
 
「これならできるかも💖 ̖́-‬」
 
を一緒に見つけて
少しずつ、一歩ずつ
心と体を整えていく
お手伝いをしています✨ 
  

❁⃘こんな方はいませんか?

・お腹すいてなくても時間通りに3食しっかり食べている

とりあえず無添加と書いてある商品を選んでる

・糖質は控えめに、タンパク質をたくさん取っている

野菜を取るため野菜ジュースを飲んでいる


疲れていてもやりたくなくても、イヤイヤながらも頑張ってご飯を作っている

これ、実はあなたの心と体に合っていない
可能性があります!!

   

❁⃘こんな方にオススメ 

・健康に気をつけた方がいいのはわかってるけど、何をしたらいいのかわからない方
 
・色々調べてみてるけど、結局自分に何が合うのかわからない方

・色んな健康法を試してみたけど、あまり効果がなかった方

・自分の体質にあった食の知識を教えてほしい方
  
・食に興味があまりないけど、どうせなら健康的なものを食べたい方
 
・食で病気を予防したい方

・運動は苦手だから、とりあえず食で健康を目指したい方
 
などなど、
おひとりおひとりの不調や悩みに寄り添いながら、あなたに合った食の知識や生活の仕方をお伝えしていきます✨️

 
そしてあなた自身が
自分で選び取れる力
を付けられるようになっていきましょう!!


 

   

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
 

🪄︎︎✨栄養や健康のことなど、食の知識であなたの悩みや不調を改善!

 

お問合せはこちら♡

 

 

「忙しい!」「料理が苦手!」

そんな起業家ママでも、不調改善に繋がる食事術♪

 

あなたに合ったレシピや生活方法で、

心と体が健康的で豊かな毎日が手に入る!

 

 

まずは公式LINEに登録して、

体質体調チェックシート&タイプ別レシピをGET!

健幸ライフの一歩を踏み出しませんか?

⬇️

 

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

こだわりのオーガニックハーブで

オリジナルのハーブティーをお作りしています🌿

ハーブティーのご購入はBASEよりどうぞ💓

⬇️

 

 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

 

\ 食の魔法で一緒に健幸になっちゃおうっ♪♪ /