\ 食の魔法で家族の心と笑顔を守る♡⃜ /
 
愛と栄養の調律師 さいとう ゆりこです🪄︎︎
 
初めましての方はコチラをご覧ください💖⬇️

 

 

 

 
⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

実は私、今ちょっと落ち込んでいる。

  
   

楽しいことも嬉しいことも
感謝なことも
本当にありがたいほどたくさんあるの😌
それは嘘じゃない。

 

でもなんか、ふとした瞬間に落ちてしまう。

 

感謝が足りないから?
「ある」を見れてないから?

 
 

漠然とした不安が襲ってきたりする。

いきなり自信喪失みたいになったりもする。

  
 

なんかよくわからなくなっちゃって
メンターのはーちゃんに相談した。 
 
 
 
アドバイスもらって、
漠然とした不安が何から来ているのか
ノートに書いてみたんだ。

 

そしたら色々出てきた💦

 
 
 

でもまず、今私に必要なのは…

・もっと自分を満たすこと!

・頑張ってる自分を認めてあげること!

・休むこと!
  

  

これね、
自分ではホントにやってると思ってた。

「こんなに好きなことやってる♪」
とか
「家事も夫がいっぱい手伝ってくれるし楽できてる♪」
 とか
「私頑張ってるって自分に言ってあげてる♪」
とか
「やりたくない時にはやってない」
とかとか、
前よりかは確かにできるようになったの。 

   
 

でも考えてみたら、

「前よりかは」

なんだ。 
  

 

だけど足りてなさすぎるんだよね、今の私に。 

 

ずっとずっと、
頑張ることが当たり前で
頑張ることが正義みたいにやってきて
まだやれる!まだ足りない!
それが自分に染み付きすぎちゃってるし、

ナチュラルにハードモードで生きているから 
全然自分では頑張ってることに気づけない😭

  

 

その上に
「できてる人に見られたい」
「一度言われたことをすぐ実践できる人でいたい」
「弱みとか過程とか見せたくない」
から
できない自分を認められないし
そう思われたくない
っていうのがあって…

   

 

でも自分が自分に期待するほど
現実は全然できないのだぁ🤣イヤーン

  
 

こうやって、
「今落ち込んでます」
 「できない自分が嫌」
とか言うのも勇気がいるぅぅぅぅ

   

 

そして変に遠慮して、
何回も同じこと言わせてしまって申し訳ないなぁ
なんて思ってしまい
相談することをためらおうとする自分もいたりして…
(うげー🙈💦)

  

 

でも、
できないからはーちゃんにお願いしてるんだった。
   

自分じゃわからないから
変わりたいから
一緒にいてもらってるんだよね😭
(えーん、いつもありがとう😭💕)

  

   

いきなりスパッと
「変われました〰️!!」
にはなれなくて

何回も同じこと言わせてしまうと思うけど

少しずつでもこの染み付いてしまったところを
取れて行けたらいいなぁ。

  
 
 
 

とにかく!!
 
 

私はもう頑張っている!! 
自分が思っている以上にやっている!!
 
 
 

そうやって周りの方にも言ってもらってるし
いい加減受け取ろう🤣💕
 
 
 

もし、
「私も自分に厳しくしすぎだわ💦」
って人がいたら
 
 

・自分満たしは
「ご褒美」でやるものではなく
当たり前に毎日やるものって思っとくといいよ♥
毎日歯磨くじゃん?そんな感じ✨️
 

・お金を遣ってやれること
お金を遣わずにやれること
時間を使ってやれること
何でもいいからやってあげて♥
 
 
 

って言ってもらったから
一緒に自分の喜ぶことしてあげてみない?☺️💕



⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆ 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
 
【妻でも母でもいくつでも!
少女のように無邪気に輝く人生を提供したい】
 
その想いを指針として、
食・世界観・マインド・数秘など
私の知識をあなた仕様に調合して
お渡ししていきます💕
  
 
《可愛く 私らしく ヘルシーに》
食と世界観からあなたをトータルサポート!!
 
自分の身体の声を聞き、
自分に合った食生活や考え方を
選び取れるようになることで、
心も体も本来の自分を取り戻していきます✨️
 
 
・頭痛などの不調が減り、ビジネスでパフォーマンスUP⬆️
 
・家庭ではイライラが減り、笑顔で可愛いお母さんでいられるように💖
 
・手料理のハードルが下がって外食やお惣菜
の回数が減り、キッチンに立つ日が増える。 
 
・"自分らしさ"がわかるようになり、
自分の個性を出していけるようになる✨️
 
そんな未来が待ってるよ♪
 
ビジネスでも家庭でも、自分らしく軽やかになるよう、輝きの魔法をかけちゃいます🪄➰‪‪💕
 

私のサポートでは
 
「これならできるかも💖 ̖́-‬」
 
を一緒に見つけて
少しずつ、一歩ずつ
心と体を整えていく
お手伝いをしています✨ 
  

❁⃘こんな方はいませんか?

・お腹すいてなくても時間通りに3食しっかり食べている

とりあえず無添加と書いてある商品を選んでる

・糖質は控えめに、タンパク質をたくさん取っている

野菜を取るため野菜ジュースを飲んでいる


疲れていてもやりたくなくても、イヤイヤながらも頑張ってご飯を作っている

これ、実はあなたの心と体に合っていない
可能性があります!!

   

❁⃘こんな方にオススメ 

・健康に気をつけた方がいいのはわかってるけど、何をしたらいいのかわからない方
 
・色々調べてみてるけど、結局自分に何が合うのかわからない方

・色んな健康法を試してみたけど、あまり効果がなかった方

・自分の体質にあった食の知識を教えてほしい方
  
・食に興味があまりないけど、どうせなら健康的なものを食べたい方
 
・食で病気を予防したい方

・運動は苦手だから、とりあえず食で健康を目指したい方
 
などなど、
おひとりおひとりの不調や悩みに寄り添いながら、あなたに合った食の知識や生活の仕方をお伝えしていきます✨️

 
そしてあなた自身が
自分で選び取れる力
を付けられるようになっていきましょう!!


 

   

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
 

🪄︎︎✨栄養や健康のことなど、食の知識であなたの悩みや不調を改善!

 

お問合せはこちら♡

 

 

「忙しい!」「料理が苦手!」

そんな起業家ママでも、不調改善に繋がる食事術♪

 

あなたに合ったレシピや生活方法で、

心と体が健康的で豊かな毎日が手に入る!

 

 

まずは公式LINEに登録して、

体質体調チェックシート&タイプ別レシピをGET!

健幸ライフの一歩を踏み出しませんか?

⬇️

 

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

こだわりのオーガニックハーブで

オリジナルのハーブティーをお作りしています🌿

ハーブティーのご購入はBASEよりどうぞ💓

⬇️

 

 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

 

\ 食の魔法で一緒に健幸になっちゃおうっ♪♪ /