\ 食の魔法で家族の心と笑顔を守る♡⃜ /
 
愛と栄養の調律師 さいとう ゆりこです🪄︎︎
 
初めましての方はコチラをご覧ください💖⬇️


 
⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

今日は午前中、

夫ケンケンと一緒に

我が家のパートナーシップについて語る


【ゆっこちゃん家のパートナーシップお茶会】

 

を開催したよ🥹

 


 

 

 

"いつか夫と(もしくは家族で)

カフェとか小料理屋とかできたらいいなぁ"


 

実はこの自分ビジネスを始める前から

そんな夢があった😌

(これはケイコさんの世界観作る講座

セカホリ会の体験会の時にお話しさせてもらっていてその時から応援していただいていたの💕)

 

 


 

昨年藤本真衣ちゃんにお願いして

ケンケンと一緒にセッション受けさせてもらって

色々お話ししてはいたんだけど、


そこからちょうど一年くらい経って

2人でお茶会を開催してみることができた😌💕

  


  


多少不安はあったけれど

とにかくやってみたくて募集したら

4名の方が集まってくれてさ🥹💕

 

  


 

コモリ ケイコさんがシェアしてくださった

投稿をみて来てくださったり

  

ケンケンとの初めてのお茶会だからって

来てくださったり

 

旦那さんと一緒のお茶会なんて珍しいし

面白そうだからって来てくださったり…


 

一人でも来てくれたら嬉しいなって思っていたから

まず4名も来てくださることが

ほんとーーに嬉しかったんだよね💕

 

 

  


当日までは

どんな風にしようかなぁ?

と考えつつ、

初めてだしすごいことはできないよね😂

と諦める部分もありつつ、

ちょっとした資料を作って

いざ当日の今日を迎えましたぁ😌

 

 

  


いやぁ、

実は結構緊張しました🤣

 

  


 

隣にいるケンケンの緊張が

ビシビシ伝わってきたから

さらにそれが移ったし🤣🤣🤣

 

  

 

たまに

「これ、大丈夫?成り立ってる??」

とちょいちょい不安にかられ

脇汗止まらなかったぁw

 

   

  


でもね、

皆さんすごく温かかったし

その優しさに救われました😭💕

 

  

 

段々場に慣れてきたら

言いたいこと言えるようになってたし😆


 

ありがたい環境でした💕

  

 

 

 

 

内容としては事前にいただいていた


「普段潜在意識のことどう伝えてる?」

「ケンケンは自分ビジネスのことどうみてる?」

 

などの質問に答えたり

おひとりずつパートナーシップのお話を聞いて

私たちの意見をお伝えしたり、

我が家的、良好なパートナーシップを築く3ヶ条

をお伝えしたりしました!


 

 

 

今日のお茶会で来てくださった方に

何か一つでも参考になったら嬉しいけれど、

とにかく今日言わせてもらいたいのは 

 

「経験させてくれてありがとうございます💕」

 

かな😭✨️✨️✨️ 

 

  

 

  

ケンケンも


「緊張したけど楽しかったな。

ゆりのお仕事体験できたわー」

 

と言っていたよ💕

 

 

 

私もそう言ってもらえて嬉しかった♪

 

 

 

 

拙いお茶会だったと思いますが、

夫婦でビジネスの一歩をまず踏み出せて

すごく幸せな時間になりました💞

 

  


 

 皆さん、どうもありがとうございました✨️✨️✨️

 


  

 


 

「別に顔隠さなくていいよー」

と言われたから、そのままケンケンだしちゃお。



☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

 
【妻でも母でもいくつでも!
少女のように無邪気に輝く人生を提供したい】
 
その想いを指針として、
食・世界観・マインド・数秘など
私の知識をあなた仕様に調合して
お渡ししていきます💕
  

《可愛く 私らしく ヘルシーに》
食と世界観からあなたをトータルサポート!!

自分の身体の声を聞き、
自分に合った食生活や考え方を
選び取れるようになることで、
心も体も本来の自分を取り戻していきます✨️
 

・頭痛などの不調が減り、ビジネスでパフォーマンスUP⬆️

・家庭ではイライラが減り、笑顔で可愛いお母さんでいられるように💖

・手料理のハードルが下がって外食やお惣菜
の回数が減り、キッチンに立つ日が増える。 
 
・"自分らしさ"がわかるようになり、
自分の個性を出していけるようになる✨️

そんな未来が待ってるよ♪

ビジネスでも家庭でも、自分らしく軽やかになるよう、輝きの魔法をかけちゃいます🪄➰‪‪💕


私のサポートでは
 
「これならできるかも💖 ̖́-‬」
 
を一緒に見つけて
少しずつ、一歩ずつ
心と体を整えていく
お手伝いをしています✨ 
  

❁⃘こんな方はいませんか?

・お腹すいてなくても時間通りに3食しっかり食べている

とりあえず無添加と書いてある商品を選んでる

・糖質は控えめに、タンパク質をたくさん取っている

野菜を取るため野菜ジュースを飲んでいる

疲れていてもやりたくなくても、イヤイヤながらも頑張ってご飯を作っている

これ、実はあなたの心と体に合っていない
可能性があります!!

   

❁⃘こんな方にオススメ 

・健康に気をつけた方がいいのはわかってるけど、何をしたらいいのかわからない方
 
・色々調べてみてるけど、結局自分に何が合うのかわからない方

・色んな健康法を試してみたけど、あまり効果がなかった方

・自分の体質にあった食の知識を教えてほしい方
  
・食に興味があまりないけど、どうせなら健康的なものを食べたい方
 
・食で病気を予防したい方

・運動は苦手だから、とりあえず食で健康を目指したい方
 
などなど、
おひとりおひとりの不調や悩みに寄り添いながら、あなたに合った食の知識や生活の仕方をお伝えしていきます✨️
 
そしてあなた自身が
自分で選び取れる力
を付けられるようになっていきましょう!!


 

   


🪄︎︎✨貴方の体質にあった食の知識をお伝えする

心と体を軽くする

魔法のゆるふわセッション

  

🪄︎︎✨6週間個別で自分の体と向き合う

食の魔法で心と体の調律サポート


☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
 

🪄︎︎✨栄養や健康のことなど、食の知識であなたの悩みや不調を改善!

 

お問合せはこちら♡

 


「忙しい!」「料理が苦手!」

そんな起業家ママでも、不調改善に繋がる食事術♪


あなたに合ったレシピや生活方法で、

心と体が健康的で豊かな毎日が手に入る!

 


まずは公式LINEに登録して、

体質体調チェックシート&タイプ別レシピをGET!

健幸ライフの一歩を踏み出しませんか?

⬇️



お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

 

\ 食の魔法で一緒に健幸になっちゃおうっ♪♪ /