\ 食の魔法で家族の心と笑顔を守る♡⃜ /
 
愛と栄養の調律師 さいとう ゆりこです🪄︎︎✨️

 


  昨日ね


「憧れのお絵かきムービークリエイター

まち りおさんの個別相談に

ついに行ってきたよ✨️」


って

投稿をさせてもらったんだけど

その続き♪


  


個別相談に行くって決めた時点で

制作をお願いすることは

心に決めていたんだよね😌💕


  

 


もうそのつもりで説明をしていただき

話を聞いていたんだけど、


私の場合だったら

大体こんな流れで作る感じになるっていう

シミュレーションを作ってくださっていて、


それを見て

「なんて心が掴まれるんだ!!」

とさらに惹かれた✨️


自分の歩んできたストーリーなのに🤣💕


  

 


いや、それくらい

一人一人の歩んで来た道って

オリジナルのストーリーで

【普通】

なんかじゃないんだなって思ったんだよね。


 

  

私去年くらいまで自分のこと

ちょーフツーの人

って思ってたんだけど、

ホント普通の人なんていないじゃんって😌


  

 


なんなら普通ってなんじゃい!?

(この話は今はやめておこう🤣)


   

 

 

でね、

制作していただくにあたって

価格の話をしてもらったのだけど、


このムービーの価値は

めちゃくちゃわかってはいるし、


むしろずっと残るとなるとお安いくらいだし、


お支払いするって決めて会いに行ったけど…


やっぱり私にとって

大きな投資になるわけなんですよね。


  


なんなら

一括でお支払いとなると

私の中では今までで一番。


(あ❣️

ちゃんと分割でも対応していただけますよ!!

私が一括でお支払いしたいっていう

こだわりがあるだけです🤣)


  

   

 

 


だから正直…

 

 


ヒヨっちゃいました🐥⸒⸒💦💦


   


 

 


なんか、

どうしよどうしよ💦

ってなったw

  


  


 


でもめちゃくちゃお願いしたいの!

 


めちゃくちゃやりたいの!! 


 

 

 


だって

ビジネス始める前から

自分のここまでの人生ストーリーを

記録する何かを

ずっと探していたから🥺


  


さらにはビジネスやっている今

その自分のストーリーを

可愛く素敵に描いてもらって

それを見ていただくことで、


私の人生が今のビジネスに

全部繋がってるんだなって

わかりやすく届けられると思ったから🥺


  

 


じゃあなぜ悩むんだろう??

 

 

 


大きい金額に慣れてないのもあるけど、

実は一番大きかったのは

 

 


「自分のためだけに

こんなにお金を遣ったら申し訳ない(主に夫に対して)」

 


って思っていたからだよね。


  

  

 

 

 

zoom上でドキマギしながらも心の中で


「夫や周りとか関係なかったら

私はどうしたい??」

って改めて聞いたら

 


「やっぱりやりたい!!」

だったから

 


ここは自分のやりたいを叶えてあげよう

と決心して

正式に依頼させていただくことにしたのでした😌


   

 

 

 


その日夫は家にいて

個別相談始まる前に

「これやりたいからお願いするつもりでいる」

とは伝えていたんだけど、

 

終わった後に

金額や改めて作りたいと思った気持ち、


でもなんかケンケン(夫)に

申し訳ないって思っちゃうことなどなど

全部話したの。


  

 

 

 


そしたら


「それを作ることによって

家族が暮らしていけなくなるとか

そんなんだったらさすがにダメっていうけど…


ゆりがすごいやりたいって思ったことに

支払いできるんだったら

それはいいんじゃないか??


まぁ確かに

それで家族旅行とか行けたりするけど、

だからといってお願いしたら

旅行いけないかっていったらそうじゃないし…


やってみたらいいんじゃない??


  


…俺も登場人物で出してもらえんの??」

 

 

 

 


って言ってくれたぁぁぁぁ😭😭😭


  


   

 


ケンケーーーーン❣️

(家では叫ばないから文章で叫ぶ🤣💕)

 

 

 


 


さすが私の神ダンナ😇✨💕

 

 


ホントありがたい😭✨️


  

 

 

 


私のメンターまいちゃんにも

ドキドキする気持ちや

ついに叶えられる喜びとか

伝えさせてもらって、

 

 


「それをさせてあげた自分へ


「よくやった!!!!」


って褒めてあげよう😚💓


ゆっこちゃん!!

おめでとう!!!!!😭✨✨✨」

 

 


って言ってもらえて

すっごく嬉しかった❣️

 

 

 


今はもう、

ずっとやりたいと思ったことを叶えてあげられる喜びや、

これからのまちりおさんとのやり取り、

出来上がった時の感動を考えると


ただただワクワクな気持ちでいっぱいなんだ💕


  


 

だからもし良かったら、

完成したムービーはもちろんだけど、

この過程からみんなにも一緒に

楽しんでもらえたら嬉しいなって思います💕


  

 

 


  

そうそう!


まちりおさんが

「ササッと描いた」

とおっしゃっていたイラストが

可愛すぎるので見て欲しいぃ💕




 

ササッと描いてこのクオリティ🥺

楽しみでしかないよねっ✨️✨️✨️


 
 


☪︎Threadsで毎日の私の食事を投稿中♪

頑張ってる日も手抜きの日も

包み隠さずありのまま。

 

ゆっこのスレッズはこちらをtap♡



☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎



私のサポートでは
 
「これならできるかも💖 ̖́-‬」
 
を一緒に見つけて
少しずつ、一歩ずつ
心と体を整えていく
お手伝いをしています✨ 
 
 
❁⃘こんな方にオススメ 

・健康に気をつけた方がいいのはわかってるけど、何をしたらいいのかわからない方
 
・色々調べてみてるけど、なにが正解かわからない方

・色んな健康法を試してみたけど、あまり効果がなかった方

・自分の体質にあった食の知識を教えてほしい方
  
・食に興味があまりないけど、どうせなら健康的なものを食べたい方
 
・食で病気を予防したい方

・運動は苦手だから、とりあえず食で健康を目指したい方
 
などなど、
おひとりおひとりの不調や悩みに寄り添って
食の知識をお伝えしていきます✨️


 

   


 🪄︎︎✨オリジナルハーブティーご希望の方はお申込フォームへ🌿💕


↓↓↓

ハーブティーをご希望の方はこちらからどうぞ🌿💕


 

🪄︎︎✨貴方の体質にあった食の知識をお伝えする

心と体を軽くする

魔法のゆるふわセッション

  

🪄︎︎✨6週間個別で自分の体と向き合う

食の魔法で心と体の調律サポート

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

🪄︎︎✨栄養や健康のことなど、食の知識であなたの悩みや不調を改善!

 

 

お問合せはこちら♡

 

 

\ゆっこの公式LINE登録特典✨✨

 

あなたの体質は

【風🍃】【火🔥】【水💧】の何タイプ?

無料でチェック致します👍💓

 

さらに!!

おひとりおひとりの体質に合った

簡単レシピもプレゼント中🎁✨️

ぜひ受け取ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 

 

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

 

🪄︎︎✨お問合せやセッション、継続サポートの

お申込フォームはこちら♡

 

 

   

 

☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎

 

 

 

\ 食の魔法で一緒に健幸になっちゃおうっ♪♪ /