みなさんこんばんは!

お久しぶりでございますね…(笑)

さて、そろそろ7月も終わりますね!
7/7にOneVoiceの配信デビューをかけたライブがありました。

結果は勝ち上がることは出来ませんでした。
でも、正直言うとやる前から残ることは出来ないんだろうなとは思っていたんです(笑)
他の出演者の方々を見ても、経験的にも技術的にも私は足りないところが多すぎたので。

でも、その分思う存分やってやろうと思いで凄く楽しく出来ました! ٩( 'ω' )و

それと、これからやりたいこともたくさん出来ました!
まずは、12月にある劇団OneVoice!
久しぶりのお芝居なのでワクワクしております (*´ω`*)
それに向けて色々とレッスンなどなど頑張らないといけませんね!

ふぁいとーおー!




Yuriko